びちゃあ

イラスト・ネタバレ・妄想・日常などをもりもりと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足しびれた

rrrrr.png

塗った~雑~だけど楽しかった~

それが~一番大事~♪´ー`

今日寝起き一番でふりーの最終回(ふりー自体はじめてみた)の録画見たんだけどなんか気づいたら泣いてた
なんなんいい話やん!はるちゃんかわいいやん!(遅



明日国体の開会式ですね~近いから近くまで行ってみようかな!!
  1. 2013/09/27(金) 10:55:30|
  2. ハリポタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四連休

リドル

誰か色塗りまで一気にできる気力と時間をください

えちゃだと塗るの好きなんだけど、sai先生の前で書こうとすると萎縮しちゃうよ!!
先生鬼畜><!!

というのはどうでもいいんですけど、この間ハ\リ\ポ\タ\展に行ってきました!!!
ぎろっぽんめっちゃ迷った~
仕事帰りでふらふら彷徨いながら何とか友達と待ち合わせして、たどり着いたのは禁じられた森かと思いきや森アーツセンターギャラリー!!!!!!!!!
入った瞬間最初から面白かったwww
私は組み分け帽をかぶりたかったけど挙手の速度で負けてかぶれませんでした。
みんなかぶれんのかと思った・・・
リドルくんの靴が意外にきたn(ry
てかみんな靴きたn(ry
なんか色々あってね、もうね、写真撮影禁止とかね、もうね、うん。よかったです。

一番たぎったのはリドルの衣装と死のひほー達かなぁ( ´☣//_ゝ//☣ `)
ヴォルはなんか昆布みたいだった
おみやげ売り場の杖ではり様とりど様の杖をETしてキャッキャしてた一人で。



突然なんですけど今私四連休中なんですよ~
でもやることが何気にあって忙しいような暇なような
この休みが終われば休日出勤の嵐ですよ!!!
そんなんなるなら四連休いらんわ!!ぽいっ!!!
・・・・とすることもできず、もらえるものはもらいますよ えぇ。

明日は久しぶりにりっちゃんにあってきます( ´☣//_ゝ//☣ `)
わ~久しぶりだなぁ~^^
特に何をすると決めてなくてもどうにかなっちゃうクオリティがすごいよなぁ
  1. 2013/09/23(月) 00:13:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書かねば

CC.png

最近CCとTOD2を同時進行でやってます。

CCで胸が苦しくなったらTOD2をやって、
TOD2でつまったらCCやって、、、とPSPフル稼働っ!!!

周りは狩りで急がしそうだけど私は時代を逆行するのだ!!ぎゃぼー!


先月の記事を見るとかぜたちぬんこを見に行くって書いてあったのでちょっと感想
・「~ねば」って言うようになってしまった。
・やっぱり絵がきれい ズィブリすきぃ・・・
・その葉っぱそんな美味いん?
・たまにの効果音がちょっと・・・人の好みが偏りそうだと思いました。

でもファンタジーな感じを見たかったけどこれはこれでよかったかなぁ
監督おつかれさまでした!
どうかやめるやめる詐欺であれ!!!!www
  1. 2013/09/20(金) 23:51:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれいつのまにか2013年

2013817
左:カナメ 右:わたし

どうもどうも お久しぶりです

だいぶ長い間ブログ書いてなくて広告がどひゃーですね!!!

先日から昔の自分のブログを読んだり、絵を見たりするととても楽しそうだなぁとwww

前ほどの更新頻度は保てなさそうですが、ちょくちょく続けたいと思います!!

がんばるぞ宣言

すぐ怠けないようにがんばりまっす

明日はズィブリの新作を見に行きマース!楽しみキャッホー!!!!!!!!
  1. 2013/08/17(土) 19:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

名称未設定 1

こんにちわこんばんわお久しぶりです!
GW帰省してました~^^
そして明日帰りますブーン

ヲタヲタする休みかな~と思ってましたが以外にまともな人間生活を送ってました
久しぶりに会う友達は変わってる子もいれば変わらない子も居て
とにかく会えて楽しかったです

地元のイベントにも行けたし、絵茶もスカイプもできたし
一週間の帰省もなかなか充実したものでした

ぽこと若が合同誌作ってたり、と色々楽しそうでイイナァと思いつつ
早く私も色々創作をしたいとたぎりをもらいました^^

とりあえず わたしは 萌え を みつけるんだ !



そうそう。そういえばツイッターを止めました
ちょっとした理由があってやめたので、それが解決したらまたつぶやこうと思ってます
ていうかつぶやきたい!!!!ムラムラする!!!!
しばらく携帯は電話とメール以外使えなくなるので
相互様も回れなくなって寂しい限りです

また何ヶ月か更新できませんが、ムラムラと生存しているので
また思い出した頃に覗いてみてやってください
7月中旬には割と自由な生活になる予定・・・なので!!w

あ!アニメ再開おめでとう銀魂!!
今更とか言わない!!!高杉あいしてる!!!!

でわまた!
  1. 2011/05/04(水) 23:57:02|
  2. 銀魂
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
